[損のしない塗り替え]

 

今、この時代必ず建物を長持ちさせるにあたって塗装はとても重要な事です。

塗装は色を変えるだけ。と思っているのは大間違いです!塗料には色々効果があり防カビや撥水効果、汚れ防止など、様々で大切な家を守ってくれます。

しかし数の多い塗装会社や工務店、リフォーム会社、訪問販売。 塗装工事をする業者は多く存在します。

お客様はまず悩むのはどこに工事依頼をするか だと思います。。

決して安くはない金額ですので安易な考えで決めることはないと思うのです。

少し値段は高めにはなりますが実績や信頼のあるハウスメーカーや大手の工務店に工事依頼をする方法や お住まいの地域の塗装業者に直接工事依頼をする方法など、様々です!

私自身、大手ハウスメーカーの下請けを長年経験を積ませていただき今に至り幅の広い塗装内容を経験してきました。

トータルペイントに工事を依頼するメリットといたしまして最大の特徴は ハウスメーカーに工事依頼をお願いする金額よりも大幅に安く同じ技術でお客様に塗装を提供できるという事です!!

業者が間にいればいるほどマージンが発生し、結果多く支払うことになりますがトータルペイントに直接ご依頼いただきましたら間に業者も入らずマージンが発生しないので支払うお金も少なくなります。

 

同じ施工でも間に業者が入ればお金がかかるのは間違いありません。同じ塗装内容で金額が変わるなら安いほうがもちろんいいです。

うちで塗り替えを行なってください!とはいいません、 ただこの事を少しでも知っていれば塗り替えに関して少し考え方も変わると思います!

トータルペイントでは お客様のご予算に合わせて塗装内容を提供します!

まずはお話だけでも聞いてもらえたらなと思います!長々と文章を並べましたがこの話を頭に入れていただけたら幸いです。

2017-02-05 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事